【海のレジンアートLesson】Make My SEA -coaster-ワークショップのご感想♩1

Blog

自分の好きな色味で
世界にひとつだけの海アイテムを
つくるワークショップ💙

大阪市内にある教室で、海のレジンアートを体験できます🌊✨

サロンにあったmoaniの作品を見て、

「1枚はこの色で作りたい❣️」と
同じ絵の具を使って作成いただきました🎨✨

波の入れ方も2枚で少し変えてみて…

エポキシレジンの扱いは初めてでしたが、
ステキな作品ができあがりました🥰✨

レッスン参加のきっかけと、
うれしいご感想をいただきました☺️💙

海アートに初挑戦の方は、
どんな風に波ができあがるのか想像つかないですよね🤭❣️

色塗りも含めて、レジンの作品づくりを
楽しんでいただけてうれしいです😆🌈

是非また挑戦してみてください♩

自分好みの海がつくれる
Make My SEAレッスン🌊💕

今までのレッスン風景・生徒さま作品を
Instagramハイライトにまとめています☺️

↓↓
レッスン風景と完成作品🌊

レッスン詳細はこちらのページをご覧ください♩

タイトルとURLをコピーしました